2009年10月16日金曜日

メンバー

今回のメンバーは・・・

作演出の鎌田氏。相変わらずおっきくておかしな人です。先日の稽古で、突然かかとを痛めて変な歩き方になっていました。バーミヤンのドリンクバーでお茶を飲みすぎて気持ちが悪くなったそうです。

出演者の加瀬澤さん。相変わらず体と目が細いです。自他共に認めるビビリで、ちょっとした物音にも「ふわぁっ!」と驚きます。演劇人のくせに声が小さいです。バイトをカットされてしょぼくれています。

出演者の川上さん。相変わらずほがらか。その笑顔にホッと癒されます。しかし本人は「私は汚れている」と言います。どこが汚れているのかこれから発見していく事になるのでしょうか。刈り上げチョイはねヘアーがキュートです。

出演者の林さん。相変わらず耳が悪いです。よく人の話を聞き間違えます。それで大丈夫なのでしょうか。良くも悪くも子供っぽいところが多々ありますが大人の女性を目指しているそうです。

そして今回演出助手をやってくれる日野さん。ナカゴーの小さくて大きくてプリティーな役者さんです。

稽古場にはこんな人たちが集まっています。


byくちばし

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...