2010年8月21日土曜日

ロレッタチラシのコメント

今回のチラシには文章が載っています。
前回は何も文章がありませんでしたから、一歩前進です。
林が10年来のファンであるブルースカイ氏からもコメントを頂くことができ、身の引き締まる思いでございます。

●ナカゴー鎌田の新作は4人芝居・・・

「雲の話を書こうと思った。ひとつの雲が大空を旅しながら、雨を降らせたり、曇らせたり、大きくなったりする話。けれど、その話は思いついただけで、そんなにふくらまなかったので、またいつかやろうと思います。今回は、恋に悩む女とその周囲の人々の話です。ぜひ。」

●ブルースカイ氏よりコメント・・・

「前回公演を何の予備知識もなく、たまたま観に行った。そしたらすんごく面白かった。覚えているのはそこまでで、この人たちがどんなことをやったのか、どのあたりを自分がそんなに面白がったのか、まるで記憶にない。まあそれはこちらの記憶力の問題ですが。あと終演後飲み会に誘ってもらいたがったが誘ってくれなかったのでさっさと帰った切なさを少しだけ覚えている。」
 
 
ブルーさん、鎌田君ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...