2010年9月6日月曜日

はがきになるひと

林です。
こちら稽古場では、台本の増加、変更、に役者が必死に付いていっているところです。
そんな稽古中に演出の鎌田君が、こっそり私に見せたものは、小さな白いかけら。
「歯が欠けちゃった」
え、観ていただけなのに?座って観ていただけなのに?いつ歯が欠けるんだ?!
分からないけど、その後も歯のことばかり考えてしまう演出に
「やるよ!」
と、今日はちょっと立場逆転となりました。
あと、今日は心強い助っ人、もろちゃんが稽古場に来てくれました。
くちばしが泣きついたようです。小道具の作り物が今回は結構あって、前回ほとんど無かったものだから油断していたのです。ブランコで何とかしようと思っていましたが、とても手に負えなくなってきて、林がブルドッキングヘッドロックでお世話になっているもろちゃんに今回手伝って頂く事になったのです。
ありがとうもろちゃん!感謝!
さぁて、せりふせりふせりふ!せりふ道場、がんばります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...