2010年9月28日火曜日

いいだblog-無事、公演終了いたしました!!

演出助手&ファンキー黒衣(くろこ)で参加させて頂いた、秘密結社ブランコ�『歌えロレッタ愛のために!』、無事公演終了いたしました。
超ド級ナンセンスで挑んだこの芝居、ご覧頂いた方の中には、
5日間という短い公演中に
再び劇場に足を運んで下さる方々もいらっしゃり!!
本当にうれしく思いました。
なんやかんや後処理は まだまだ残っておりますが、ひとまずは無事に全公演終了!!
ご協力くださった皆様、阿佐ヶ谷まで足を運んでくださった皆様、
この芝居を一緒に楽しみ、支えてくださって、本当に有難うございました!
さて、これからどこへ向かうのか・・・
毎度のことで、千秋楽で朝まで皆でへべれけに飲んだあとの帰り道は寂しいものです。
今日なんて雨が降っていたからなおさら。
そういやどしゃぶりの中、チャリで帰った鎌田君(写真)、はしけんさん、中澤さん・・・
熱出してないといいですが、あれからどうなったでしょうか。

役者陣はさっそく、おのおのの所属劇団の本公演やライブが控えているようで、ひとやすみしたら稽古の日々のもよう。
わたしはもちろん執筆です。
寂しさに後ろ髪ひかれつつも、また出会えることを信じて。
いや。むしろその種は自分で撒こう!
というわけで全然さみしくねえやい!!
ってなわけで、こんなに切なくなれる素敵な仲間と公演に出会えたことを、心から感謝します。
皆様、ほんとうにありがとうございました!
また近々お会いしましょう!!

飯田こうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...