2012年7月9日月曜日

夏カフェ「夏いろいろ」終りました

参加させていただいておりました、夏カフェ『夏いろいろ』公演終了いたしました!
連日沢山のお客様にご来場いただき、窮屈な中、温かく我々を包んでいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
$およびごしながらZ-CA3H0042.jpg
今回、林が出演したKUUM17初の短編は「ヒゲの訪問者」。子供達がお留守番するブラウン家のお屋敷へとやってきたヒゲと、舞い戻ってきた犬のチーズと(召使いのハッサン)の奇跡のような一夜のお話でした。
エイミーとチャーリーの成長物語、面白いアプローチだったな、と思います。
私は「30過ぎてからの子役率めっちゃ高い!」と気付きました。これはもう磨いて行くしか無いっ、時との闘いです…。今回は難しかった。エイミーの複雑な気持ち。今までの積み重ねがなければ出来なかった。そう感じることが出来ました。
30分はあっという間だけれども、1時間くらいのお芝居をした気がします。
こんなにお客さんとの距離が近い空間でやるのも初めてかもしれません。元気にでも軽やかに声を張りすぎず・・・。遊ぶところは遊んで。不思議な環境、面白かった!

と、色々収穫の多い短編劇集に参加出来て、よかったです。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
$およびごしながらZ-CA3H004700010001.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...