2012年9月10日月曜日

『治安』終了いたしました!

秘密結社ブランコ③一人芝居『治安』

無事、全日程終了いたしました!
お越しいただいた皆様、応援してくれたみんな、大変な現場に付き合っていただいたスタッフの方々、手伝ってくれた仲間、作演出を引き受けてくれた鎌田君、本当に皆様、ありがとうございました!
感謝の気持ちがスカイツリーに並びます。

今回、様々なトラブルに見舞われ…自分が招いた事も多々あるのに、「呪いだ」などと言って現実逃避していました。周囲の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。なのに皆さん、逆に心配してくださったり、落ち着いて対応してくださりました。なのに私は、みんないい人過ぎてどうかしちまってるのか!と一周してそんなことを考える有様で、本当に恥ずかしいです。

最後のシーンまで出来たのが直前で、通しが出来たときは、奇跡だ!と叫び、ゲネが出来たときにも奇跡だ!と叫び、初日がやってきたときも奇跡だ!とこぶしをあげました。

本当にどうしようもないな。

唯一の救いは「楽しむ」と言うこと。この状況をもう楽しんじまってくださった「治安」チームの面々、お芝居を楽しんでくださったお客様方、ありがとうございます。

私しか出演者のいないお芝居に足をお運びいただき、至らないところだらけでしたが楽しんでいただき、本当に嬉しかったです。

秘密結社ブランコの次回活動は未定ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このたびは、本当にありがとうございました!!

林生弥


0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...