2013年10月24日木曜日

出演者募集です!

秘密結社ブランコ次回公演の出演者を募集致します!

11月下旬にオーディションを予定しています。

***公演概要***

秘密結社ブランコ5
「独占!女の60分(仮)」

2014年2月7日(金)~11日(火・祝)


福原充則(ピチチ5)、新井友香(劇団宝船)、ふじきみつ彦、鎌田 順也(ナカゴー)の、4人の作家によ る短編集です。
女のスケッチ集を妙齢の女優たち8人~10人で演じます。

**********

4作品なので、一人2作品にご出演いただく形になります。 配役はこちらで決めさせて頂きます。

●募集しているのは27歳以上の女性です。 本番までの稽古 と、本番に参加できる方。

●稽古は都内で行います。

・稽古期間…2014年1月7日~2月5日で、週3日~5日を予定し ています。2月6日は仕込み日です。
・場所…吉祥寺周辺、世田谷区、練馬区、日暮里などで行いま す。
・時間…昼稽古に なります。 主に13時~17時。
ただし、公演1週間前は13時~22時になります。

●チケットノルマ、チケットバックあり。

上記の条件でよろしければ、是非ご応募ください!


●秘密結社ブランコ
ブランコの窓…http://ventanablanco.blogspot.jp/
ツイッター…@hk_blanco

ご応募お待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...