2013年11月1日金曜日

【更新】出演者募集情報

オーディションの日程が決まりましたので、情報を更新いたします。

秘密結社ブランコ次回公演の出演者を募集致します! 

**********

秘密結社ブランコ5
「独占!女の60分(仮)」

2014年2月7日(金)~11日(火・祝)


福原充則(ピチチ5)、新井友香(劇団宝船)、ふじきみつ彦、鎌田 順也(ナカゴー)の、4人の作家によ る短編集です。
女のスケッチ集を妙齢の女優たち8人~10人で演じます。

**********

4作品なので、一人2作品にご出演いただく形になります。 配役はこちらで決めさせて頂きます。
●今回の募集は女性のみです。 本番までの稽古 と、本番に参加できる方。

●稽古は都内で行います。
・稽古期間…2014年1月7日~2月5日で、週3日~5日を予定し ています。2月6日は仕込み日です。
・場所…吉祥寺周辺、世田谷区、練馬区、日暮里などで行いま す。
・時間…昼稽古に なります。1月中は 主に13時~17時。 2月からは13時~22時になります(抜き稽古あり)。

●チケットノルマ、チケットバックあり。

上記の条件でよろしければ、是非ご応募ください!

★オーディションは11月24日(日)14時~17時、都内の会場にて行います。
★ご応募の締め切りは11月17日(日)です。

・お名前
・ご連絡先
・生年月日とご年齢
・あれば所属先
・簡単なプロフィール
・もしご質問がありましたら遠慮なくどうぞ

を明記の上、hk.blanco@gmail.com までご連絡ください。



●秘密結社ブランコ
ブランコの窓…http://ventanablanco.blogspot.jp/
ツイッター…@hk_blanco

ご応募お待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...