2014年2月16日日曜日

「独占!女の70分」無事終演いたしました!

5回目の公演「独占!女の70分」が無事に9ステージ、終りました。

初の短編集。素敵な台本に小躍りしながら稽古かと思いきや、壁にぶつかってばかりでした。演出と出演者、一緒にぶつかって、なんとか作品がまとまりつつあると思ったら、ギリギリまで小道具作ってたり、転換が上手くいかず何回も練習したり・・・それでも何とか初日開けたと思ったら、大雪降ったり・・・大変な事だらけでしたが、それを乗り越えて、皆の結束が深まったいったような、オーディションで初めて出会った面々が、最後には一つのチームのようになっておりました。
それを支えてくださった、スタッフの方々、雪にも関わらずお越しいただいたお客様、最後の方は満員御礼でした。
本当に皆様、ありがとうございました。

懲りずにまた公演予定ですので、どうぞ皆様、またよろしくお願いいたします!!

今回の公演の様子など、近々アップしていきますので、のぞいてやってください。

本当に!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...