2014年2月26日水曜日

「70分」写真いろいろ

次回公演「独占!女の90分」の準備がじわじわと進んでおりますが、「70分」の舞台写真がもう少し先になりそうですので、舞台裏の様子をちょとだけ・・・。

↑ 楽屋にて
↑肩こりがひどい鎌田君の肩を揉むはしとその肩を揉む宇野なおみ。
 ↑ご予約表の確認をする出演者たち。
 ↑終演後、ゾンビのままのはしと小道具の腕を持つ深澤千有紀。
 ↑小道具の胎児とへその緒。(鎌田作)
 ↑ゾンビメイクを初めて練習した日。鶴まき(左)と土田有未。
↑鶴
↑ムーブ町屋の一階にマクドナルドがあるので、よくみんな食べてました。
左が鶴、右が水野伽奈子。
↑ある日の帰りの電車の中で。土田(左)と野々山椿。この二人の関係は日々進化しておりました。
↑公演2日目の2月8日は大雪でしたね。ビルの店舗が夕方からどんどん閉まって、どうなることかと思いましたが、お客さん来てくださって、飛び込みの方もいらっしゃって、裏で感激しておりました。
↑演出の飯田さんが集合写真を撮って下さいました。
↑打ち上げにて。女だらけの打ち上げでした。
↑打ち上げの途中。はし(左)、飯田こうこ(右)。

お疲れ様でした!!
またそのうちアップします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

折り返しました!

「独占!女の90分」無事に幕が開きまして、無事に折り返しました! 皆様、本当にありがとうございます…。 残り4ステージです! 前回にましてブラックだと言われる今作。 (前回ブラックのつもりは特になかった(^_^;)とはしは思っていたのですが、ゾンビ出てきましたね、そういえ...