2014年2月22日土曜日

6回目公演のお知らせ

「独占!女の70分」勢いそのままに! 再び女の短編集を上演いたします。

今回も素敵な作家の皆様(+謎の作家1名)にご参加いただきました。 どんな公演になるのやら、今回もほとばしる予定ですので、どうぞ、ゴールデンウィークの始まりに、町屋へ遊びにいらしてください!!

**********

秘密結社ブランコ6
「独占!女の90分」

4月29日(火・祝)〜5月3日(土)
全8ステージ
ムーブ町屋ハイビジョンルームにて

<作>
ますもとたくや
向田邦彦
飯田こうこ(KUUM17)
権代真知子

<演出>
飯田こうこ(KUUM17)
権代真知子

<チケット>
前売り・当日共に 2,500円 (全席自由席)
※発売開始は3月20日

**********

出演者も募集しております! ご興味ありましたら、是非オーディションにご参加ください!!

★オーディション★

3月9日(日)13時〜17時 都内の会場にて

4作品なので、一人2作品にご出演いただく形になりま す。 配役はこちらで決めさせて頂きます。

[募集内容]

●今回の募集は女性のみです。 本番までの稽古と、本番に参加できる方。

●稽古は都内で行います。
・稽古期間…2014年3月下旬~で、週3日~5日を予定してい ます。
・場所…吉祥寺周辺、世田谷区、練馬区、日暮里、町屋な どで行います。
・時間…昼稽古中心になります。 主に13時~17時。 4月17 日からは13時~22時になります(抜き稽古あり)。

●チケットノルマ、チケットバックあり。

上記の条件でよろしければ、是非ご応募ください!

お名前 ・ご連絡先 ・生年月日とご年齢 ・あれば所属先 ・簡単なプロフィール ・もしご質問がありましたら遠慮なくどうぞ

を明記の上、
hk.blanco.info@gmail.com
までご連絡ください。

応募の締め切りは3月5日です。

お待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...